不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7029
ユリアさん
ご無沙汰しています
その後、息子は落ち着いているようでしたが、やはり嘘を普通についています。いつも財布も身近に置き、中身を数えていますが、今朝数えたお金が1万円無くなりました。私はリビングにいて、同じフロアのキッチンのバッグの中に財布を入れていたので油断していました。息子は知らないと言い張ります。今日は友達の家に泊まると言い出しました。服がすごくタバコ臭いのでタバコを吸っているのか問いただしても、「僕は絶対に吸わない、周りは吸ってるけど自分はタバコがすごくきらいだから、何があってもタバコは絶対吸わない」といつも言っていますが、何度か息子のカバンから出てきました。本当にもっともらしく言いながら、結局嘘の繰り返しで本当に悲しいですね。来年から働きます。お金を取ったり、普通に嘘をついたり、社会でやっていけるのですかね… 息子がこうなったのは自分のせいだな、と考えて本当につらくなります。 すみません、愚痴になってしまいました
投稿日:2015-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る