不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7053
伊藤幸弘教育研究所さん
楓さんへ
お久しぶりです。 近況報告ありがとうございます。 >「学校に行きたいと思った日に行けばいいよ。もしかしたら大丈夫だと思える日があるかもしれないよ。」と私は言いましたが。これで良かったのでしょうか。心の底から言ったつもりです。 これでよいです。 心の底からの言葉こそ相手に刺さるのです。 また携帯・パソコンの件は少しでも離したというお気持ちは十分わかります。 一方で、携帯・パソコンはこれからの生活に必須です。 いかに使いこなすかを教えるためにも完全に引き離すことはできません。 書いていただいたように時間を設定して使わせることは大いにいいことです。
投稿日:2015-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る