不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7054
めだかさん
有難うございます
私の想いで申し訳ありません。 『高校生らしい生活』とは、毎日学校へ通い、面倒だな…と思いながらも、勉学に励み、友達、先生色々な方との繋がりあり、葛藤あり…というごく一般的な高校生活です。 週2という時点で 毎日通う…という私の思いとは違っています。 だからといって、 週2通っている方に高校生らしくない、と言っているつもりでは全くありません。 ただ、私の勝手な想いですね。 我が子が『できない前提』で考えているのでは… この言葉はこたえました。 小さい時 から 現在に至るまで そうでなかった子が これを機に出来るようになるのでしょうか…。 信じたい 今のこの状況だからこそ 信じたい けれど… と、いう思いです。 相談しているのは私なのに 助言頂くと それに反したことをいっている私は 滑稽ですね。 助けて頂いているのに 申し訳ありませんでした。
投稿日:2015-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る