不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7060
k+gmamaさん
苦悩
その後、おばあちゃんとの喧嘩の最中に担任の先生から連絡があり苛立っていたので電話には出るな(自宅電話に出ない場合は私の携帯に連絡になります)出たら殴るでと言っているのにおばあちゃんは電話に出てしまい結局腕をもたれ払いのけ結果振り回されてしまい(おばあちゃんが言うには)電話口で殴られる、今までも何度も殴られてきたと先生に話してしまいました。言われた事に激怒してもう2度と学校には行かない、絶対なにがあっても行かないと言い切ってしまいました。きっと本当の事だけど学校には言われたくなく、そうゆう暴力する子と見られる事が1番嫌だった、本当は暴力なんていけないとよく分かっているからだと思います。 おばあちゃんはその後、親戚の家で1週間過ごして息子も落ち着いては来ているものの落ち着くまでゆっくりと過ごしてね‥等先の事を話すと学校が頭にあるからか機嫌が悪くなります。学校にも高校にも大人になってもどこもいかんし、何もしないと言います。 息子はすごく頑固です。いい意味でも悪い意味でも一度決めた事は絶対という子です。 私は息子に普通な13歳の生活を穏やかに送って欲しいだけなんです。 話しを聴いて、見守って、コミュニケーションをうまく取れればいつかは行けますでしょうか?本当に大丈夫でしょうか?
投稿日:2015-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る