不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7067
コオーさん
子供が心配
返信ありがとうございます。 家に帰ると嫁と子供が学校の事で、話をしてたみたいで子供が逃げて車の中に3時間くらい閉じこもり出てこなかったみたいです、出てきてもランドセルを壊すとか言ったみたいです。 自分も話をして質問をしましたが、体が心配みたいで、自信がなくなっている感じです。 家に居場所を作っておいた方が良いと書いてあったので、どおしてもダメなら休んでいいよと話しニコニコ笑っていて欲しいと伝えて休ませました。 嫁もトランプしたりゲームしたりして工夫してますが、学校と言うだけで落ち込むみたいです。 今は教えて頂いたコラム方と体からのアプローチをして見ようと思います。 ありがとうございました。
投稿日:2015-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る