不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7069
あぽろんさん
DVDの見方
おはようございます。 DVDを見させていただきました。ありがとうございました。 始業式の日は、登校出来ませんでした。前の晩、緊張から眠れず、朝4時過ぎから寝てしまい、朝はぐずぐずし、逆ギレ その日の留学面接試験も受けない😡と言ってましたが、お昼になり、気が治まったのか、食事をした後、 「面接試験は行かないと」 と、面接試験だけは行きました。 これからの登校が大事だと、担任にも言われたそうです。次の日は、朝から登校。しかし、今日、月曜は体調不良で、朝から目覚ましで起きましたが、食事も一口だけ、薬を飲み、ベッドに入ってしまいました。 さて、DVDを見させていただきましたが、うちの娘のケースでは、主にどのDVDに当てはまるのでしょうか? ひきこもりではなく、家庭内暴力も今はなく、いじめにはあっていません。 私との会話は普通に出来るようになりました。このように、行ったり行かなかったりの子供の場合、どのDVDに重点をおけば良いか教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。 宮内
投稿日:2015-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る