不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7092
ひろさん
息子が不登校
いつもアドバイスありがとうございます。やはり息子が学校にいけません。夏休み中は徐々に元気になっていましたが、学校が始まって、夕方外出する際に同学年の人に見つからないようにビクビクしています。現状を見ると学校に通うのはまだまだ先のようです。4か月を過ぎようとしていますが、何か手立てはないものかとやはり心配でなりません。娘のときは保健室登校、放課後ルームなど色々動きましたがまったく効果ありませんでした。学校には行きたいけど怖くて行けない状況。これを先生やクラスの人たちと改善してあげる方法はないものでしょうか? 娘のときのこともあるので、親はとくに見守っている毎日ですが、妹が学校でなぜお兄ちゃんは学校に来ないのと言われてつらいときがあり、学校に行かないときも結構あります。まとまりない文章ですみません。アドバイスをください。
投稿日:2015-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る