不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7095
さくらさん
続きです。
あのあと、スマホ貸せというのでなんで?と聞いたらキレて家出しました。 ビビりなのですぐに帰ってくるだろうと思ってはいるのですが、帰ってきたら普通に対応した方が良いですか?落ち着いたら家出はいけんと話そうとはおもうのですが、どう対応したら良いんでしょうか? 息子はたぶん家出する事で私が慌ててゲームさせてあげるとか言うかもしれんと期待しているのかもしれません。 部活に行けと言ってた時に犯罪犯して鑑別所に行くんじゃ、そうしたら部活行かんでも良いからとか言って包丁持って家出しようとしたことがありました。その時は落ち着かせたんですが、今回も包丁持って出ていきました。 冷静になった時に包丁なんか持っていってどーするつもりじゃったん?人刺すん?と聞いたら何で人を傷つけんといけんの?言っていたので人に危害を加えるつもりはないと思うのですが、やはり心配です。 今回は小さい包丁を持って出てるので護身用かもしれません。 朝まで待って帰って来なかったら警察に連絡します。 腹くくって受け入れて機嫌もよく話もよくするようになっていたのに難しいです。 本当は泣きそうです。
投稿日:2015-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る