不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7206
むくさん
高1息子
先生、何とか試験を受ける事ができました。 最終日は起きられず、機嫌が悪くなり「もうダメだ」と涙が出ましたが、何とか自力で登校してくれました。 先生のアドバイスを心に一山越えられました。 ありがとうございます。 一山越えましがまた次の山です 以前、夫婦揃って同じ事を言う(私が言った後に主人が割り込んで話してくる感じです。) 朝、起こしている最中「目覚ましかけたら?」と言ってきます。私が話しているのだからあなたまで同じ事を一緒に言わないでと言うと、機嫌が悪くなり「感じ悪いな。提案だろー」 「明日は学校だから早く寝たら?起きられないんじゃないの?」と話してる。息子の表情が曇ったので止めたところ、主人はうたた寝をしていたのに「今日は早く起きてるんだから早くねた方がいい」息子の表情が険しくなっるのに顔も見ないでまた同じ事を再度言う… 私が同じ事を言わないでと言うと機嫌が悪くなり私に暴言を… 昨年度はそんな父親が嫌で息子は主人と話さず、学校を休む日が増えて行きました。 少し会話が出来る様になっきたらまた同じ様に… 自宅に母親が二人いる感じになります。 息子が私に暴言を吐いている時は、二人して同じ事を言ってはいけないと、かばってもくれません。 普段は優しい主人ですが、細かく切れやすく本当に疲れます。 主人も私がどうにかしないといけないのでしょうか? 息子の事だけでも大変なのに困ってます。
投稿日:2015-09-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る