不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7214
あぽろんさん
月曜火曜日の欠席
おはようございます。伊藤先生 DVD くりかえし観ています。何度観ても違う気づきがあります。 娘は先週木曜日、運動会に参加しました。こんな楽しい運動会は初めてだった。という感想があるほど、観ている親も楽しい運動会でした。金曜から日曜まで振り替え休日で、今日からは通常授業です。しかし、また休んでます。 休みの間は、学校の友人と遊びに行き、また、誕生日だったので、昨夜は誕生日会をしたのに、今日休んでます。毎週、月曜火曜日と、休むのです。 ここで質問ですが、月曜日を休むのであれば、疲れが原因なのであれば、休日の外出を許さないべきか、おこずかいも、通常基本5000円プラス2000円(月2回のカラオケなど友人との付き合い、またはお弁当、お菓子、友人との外食の際の費用として)渡しています。月曜休むのであれば、この2000円はカットするべきか、悩みます。ひきこもりにならない理由に、友人との外出が大切かと渡していましたが、ここで何週もわたり、月曜日火曜日を休むので、考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。
投稿日:2015-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る