不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7218
伊藤幸弘教育研究所さん
あぽろんさんへ
別にカットする必要はないと思います。 なぜ悩むのか…理解に苦しみます。 また、月曜日を休むから休日の外出を許さないというのも良く分かりません。 「あれができたらこれをあげる」 そんな子育てをされてきたのでしょうか。 そんなふうに育てられた子どもは悲劇です。 自分に置き換えて考えてみてください。 「できなかったらペナルティがある」と思って毎日頑張り過ぎていたらいつかエネルギーは切れてしまいます。 もはや、お小遣いとか外出の許可とかのレベルではなく、子育て根本の問題だと思いますよ。
投稿日:2015-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る