不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7231
むくさん
高1息子
やはり、学校を休みました。 私が出かけている間に起きたらしく、リビングでゲームをしていました。 やはり、人格が荒々しくなり人が変わったようになりゲームをしています。 その姿を自分で見た方が良いかと思いビデオに撮ったら、テレビのリモコンを投げつけられ顔面に…恐ろしかったです。 上の息子も反抗期、ゲームに没頭した事はありましたが、親に手を出した事はなく、投げるにしても壁でした。 自分の姿を見たら冷静になれると思っていましたが、かなり追い込まれているようです。 何かが取り憑いた様に険しい表情で声をかけられません。 食事もしておらず、冷蔵庫ジュースやゼリーを食べています。 こうなると明日も学校には行かないと思います。ここは壁にぶちあたったのだと無理やり登校させないで、じっくりと待つ覚悟はできました。 本日私がいてもよい方向にはいかなかったので、明日私は仕事に行き、父に来てもらいゲームをやり過ぎないように。また話しなど出来たらと思いますが、幼少期からあまり交流がなく、裏目に出てしまうか…と悩んでおります。 兎に角、ゲーム中毒で人格がかわり心配です。
投稿日:2015-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る