不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7248
ユリアさん
情けないですが疲れています
その後タバコの話もしましたが、自分は吸っていない、友達からもらったけど吸っていない、とつじつまの合わない事を言っています。先日息子にバイト代を渡す時(使った奨学金をバイト代から返してもらっていますが全部使ってしまうのでしばらく私が管理しています)携帯代13000円を振込用紙が来るまで預かりました。封筒に入れ引き出しにしまいました。息子も見ていたと思います(どこかで息子を試す気持ちがあったのでしょうか)。数日後用紙が届いていましたがまだ振り込んでいなかったため、息子がメールで、携帯代を早く振り込んでほしいと言ってきたため、引き出しを見ると封筒はありませんでした。その事を伝えると、自分はしらない引き出しに入れてあるのも知らなかった、と言い張りました。知らないと言うので息子の目の前で家中探しましたがありませんし息子は知らないと… それから1時間話して本当の事言ってと。やっと、お金を使ったと話しました。バイトも数日前にまたやめていました。息子が繰り返す事に責任は感じています、私が悪かったのでしょう。この1年、3人目の出産や2人目の事でいろんな事があり精神面体力面でかなり疲れています。責任は感じますが、またかと、こちらの精神面がまいりそうです。お金を使っておきながら、早く振り込んでほしいと言ってくる心理もわかりません。来年から働く息子が心配です。やはり私が再婚するべきではなかったのかと思います。息子は何を思っているのでしょう
投稿日:2015-09-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る