不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7262
めだかさん
転校しました
先日、無事 転校の手続きが終わりました。 週5 通っています。 色々な思いがあるとは思います。 でも、 『大志の抱く』の学校では感じることが出来なかった感覚… 温かさを感じました。 悪い子だと決めつけられて話をするのとは違い、息子の話に、しっかりと 耳を傾けてくれ、共感してくれました。 それが、息子には嬉しかったようです。 文句をいうことなく、通っています。 まだまだ 道程は険しいですが… これで、全てがうまくいくなんて思ってはいません。 とりあえず 新しい一歩を踏み出し始める事ができました。 有難うございました。
投稿日:2015-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る