不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7300
伊藤幸弘教育研究所さん
ユリアさんへ
そうですね。 少し休みましょう。 接点があるとどうしても小言も言いたくなります。 しばらく話すのをやめるというのは決して子育てを放棄するという意味ではなく、それぞれが物理的にも精神的にも距離を置いてお互いの有難さを再認識するためと捉えて。 お金の件はそろそろ自分で責任を持って欲しい年齢です。 まったく与えていないというわけではないのです。 与えたお金を使い込んでしまったり、嘘や毎日のダラダラは結局自分に返ってきて自分が痛い思いをするのです。 そのときにどう気づきを得るかも大切なことです。 19歳と言ったら選挙権もあり、社会では責任が伴われます。 すこし放っておいてもいいのかもしれませんね。
投稿日:2015-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る