不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7307
アッキーさん
返信ありがとうございます
携帯はいきなり取り上げるにしたわけでは、なくルールを緩和したり守らなかった結果です。今は色々考えて自由に使わせています。 今日から、定期テストが始まりました。 二学期制なので内申がいく最後のテストです。 案の定また始まりました。 なるべく話を聞き、苦しんでいるならそれを取り除いてあげたいと思っていること。 なげやりになるのではなく最善を尽くしてほしい、困ったら一緒に考える でも、貴方の人生を代わりには生きられないなど。 少し顔が明るくなりがんばる寝てから少し勉強するねといったものの。 おこしたら、わかったよといいおきず なんでもっとしつこく起こしてくれなかったの。 明け方こんな時間何もやってないし。課題も。昨日話してた時間に勉強できた。 もう生きてる意味もわからない。 二時間近く話しましたがテスト受けないし学校いかない気持ちはかわらずもういやだというのでそっと部屋をでました。 その30分後くらいに朝起きる時間をむかえ なんで起こさないとはじまり 見かねた主人が 自分のことなのにままをあまり困らせるなと 珍しく冷静にいいました。 すると、家を出ていきましたがほっておきました。すぐにピンポンして帰ってきて 家のものにあたり、学校はいかなきゃ行けないのか宿題を手伝えといいだしたので ママの宿題ではないし、仕事にいかなきゃいけない。学校はいった方がいいよと冷静にいいました。 そのあと、私のところにきて もうこの家にいるのやめるからというので 私も付き合いきれない気持ちもあり そっかといい家をでました。 気持ち的にはクタクタです。
投稿日:2015-09-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る