不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7342
3人ママさん
高1長男、どう対応したらいいか分からない
お返事ありがとうございます。 たしかに、大人の都合で離婚したのに、ちゃんとしろとかは、理不尽ですよね、反省です。 なんとなく、思春期に離婚して、情緒不安定なのは感じてました。 離婚した理由とか、ちゃんと子供には伝えてなかったりするんです、家庭内別居してたし、言わなくても分かるかなと…言葉にしないと、理解は出来ないですよね。 引っ越してから、受験勉強あるからと1人部屋作ってあげたら、部屋に引きこもり、家族とも会話しなくなり、困ったなぁと。 元旦那が部屋に引きこもり、家族と会話もしない、仕事休みだと遊びに行っちゃう、連休だと帰宅しないとかで、似すぎてて、複雑です。 コミュニケーション取るのは、何をきっかけにしたらよいのか。
投稿日:2015-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る