不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7346
楓さん
感謝
学園祭・体育祭とありましたが、息子は本当に先生や友達に恵まれていることを感じました。当日の朝は、友達が「今日はくるでしょ!!」と寄ってくれました。男女合わせて8人。そして前の晩から迎えにくることになっていた友達と普通に登校しました。後日、先生や友達のお母さんから聞きましたが、登校した息子を皆んなが喜んで迎えてくれたそうです。急遽、競技の練習をしたりして盛り上がったそうです。 お昼は円になって食べ、一人ひと言ずつとなり息子は「昨日までひきこもっていたけれど、今日は来てとても楽しくやってます。」と言ったそうです。全員リレーでは差がついての息子のスタートでしたが、一人抜くことができたそうです。クラスメートは全員で学園祭を楽しめたことに感動していたようですし、幼稚園からずっと一緒の友達も大勢で、その子たちもどうして学校にこないのか不思議なくらいだと言われます。打ち上げもしっかり楽しんできました。きっと大きな一歩となったと感謝の気持ちでいっぱいです。
投稿日:2015-09-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る