不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.735
三人の母さん
返信おそくなりました。
あれから色々なことがあり、考えても堂々巡りになってしまい未だ解決していません。 本人の態度と行動があまりにも酷く、 親として何をしたらいいのか分からなくなってきました。 話し合いをしてもその場だけ、注意をしても話を聞かず、手を出しても私たちが痛いだけ、甘い顔をすれば調子に乗り、何も解決せず。 本人の学校へ行くという意思を尊重し、色々と見守ってきた夫も、 そろそろ我慢の限界がきてしまい、 いつ手が出るか分からない状態になってきました。 今の現状は、夕方もしくは夜遊びに出かけ、帰ってくるのは夜中もしくは朝、そして夕方まで家で寝る。という日々を過ごしています。 日中働いている私たちからすると、 腹が立ち、わが子でも許せません。 これが大学生でバイトをしてというのであれば、まだ納得がいくのですが・・・。 未だバイトも見つからず、本人に聞いても「面接行っても決まらなんだよ、うるせーな」と・・・。 いい加減な履歴書に写真を貼って、誰が雇いたいと思うのか?自分が雇う立場だったらどういう人を雇いたいのか考えてみなよ。とアドバイスしましたが、聞いていたのかどうなのか。 彼自身が変わろう、変わりたいと思わなければ、私たちが何をしてもダメなのですよね、きっと・・・。 私たちは息子を見捨てたいわけではありません。ただ、この状況、状態を少しでも早く改善したいのです。 もう疲れました。
投稿日:2011-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る