不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.74
りささん
お久しぶりです
あれから、お正月やなんかでバタバタでした。娘とは相変わらずの別居生活が続いています。お正月は私の兄姉が集まったのですが私は隣県で一人暮らしをしている主人の父の所へ行かなくてはだったので・・・子供達は実家で過ごし、その時に私の両親、兄姉いろんな大人が私達や私を悪く言っていたようで(予想はしていましたが)それを聞いていた子供達は傷ついたと思いますし又、私や主人に対する偏見を強くしたみたいです。最初の問題からどんどんかけ離れてしまっています。 確かに私が悪いのだと思います。 でも私は決して娘を放任してるつもりはないのです。周りからみたら実家に預けっぱなしで放任してるように写ると思いますが私は娘を信じてるのです。本人はいろんな事を頭ではわかっています。そこに私までが責めてはと思い娘の力を信じてあげたいのです 昨日も主人を家族とは認めたくない。 元の生活に戻してとドライブ後のメールがきました。 私自身は主人との離婚は考えていません。仕事でも助けてもらっていますし 皆が思ってるような悪い人ではないのです。 商売も始めたばかりで借金も抱えていますし主人と協力して頑張りたいというのは夫婦共通の思いです 仕事と時間に追われもうどうしたらいいかわかりません 私自身は今の借金、仕事、子供達全てが必然と思いますし、今は人生でそういう時期なんだと思っています 今と同じ状況がずっと続くとは思ってません でも、やはり子供の人生は気になるのです
投稿日:2009-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る