不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7483
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆりさんへ
やはり大事なときに頼りになるのは家族ですね。 今回のことで家族が一致団結し全員が学びを得たのであれば、今までの出来事は失敗ではなく成功へのプロセスだったのです。 これはこれからの個々の人生にも共通して言えることではないでしょうか。 「人生に失敗はありません。  唯一それに近い言葉があるとするならば、それは“諦め”です」 よく「人生は思うようにはならない」と言いますが、それは間違いです。 「人生は思ったようにしかなりません」 だからこれからもプラスなことを思い続けていきましょう。 我々も応援させていただきます。
投稿日:2015-10-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る