不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7486
なつさん
ありがとうございます
こんにちは。 「聴き方」「伝え方」なかなか難しいですね。心の中まで「聴くことができ」「伝えることができる」までには長い時間やタイミングによる信頼を得ることですよね。 うまくいったりいかなかったりですが、焦らずにいきたいと思います。 目の前のことを気にしすぎず、子供の一生のこの時間と思ってつきあっていきたいと思います。 でも、先日のようにまた見えなくなったり落ち込んだりした時はまたメールさせていただきます。 どんなことがあっても前向きにいきたいと思っています。 ただ、私はまじめすぎて空回りすることが多々あるといわれるので、そこそこうまい息抜きの仕方も学ばなきゃならないようですが・・・・ そんなものなのですかね・・・
投稿日:2015-10-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る