不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7513
1号さん
お久しぶりです
変わらない日々が続いています。私からは登校刺激はしないようにしていますから、おだやかな日々です。もう中学に通うことより、先のことが心配になってきました。通信のサポート校に話を聞きに行き、息子に伝えましたがまだその段階ではないようです。今週は三者懇談があります…息子はきっと行かないだろうなぁ。どうしたら向き合ってくれるかなぁと考えて考えて話をしています。 今朝は久々に友達が迎えに来てくれましたが、土壇場で逃げ出し帰ってきました。友達は完全に遅刻です。すぐに学校に連絡し、お母様にもおわびの連絡をいれました。久々に疲れました。
投稿日:2015-10-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る