不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.76
りささん
有難うございます
先週くらいから娘が又、学校に行かなくなってしまいました。 原因は仲良くしていた友達に避けられている気がするというのです 実際学校でも、授業に出たり出なかったりで浮いた感じみたいですし 学校側も、もう打つ手がないと言ったところだと思います でも、高校には行きたい 学校は面倒だ 大人はウザイ 嫌な事の羅列です 先生方をはじめ関わる大人があの手この手で接していますが 自分の思うようにならないとすぐ反抗的になります 私としても高校には行って欲しいと思っていますし実家もさすがにストレスが溜まってるみたいで 娘はそうなると祖父母がウザイ ますます孤独のスパイラルにはまってしまいます だからと言ってカウンセラーの所に言っても自分の想いは話しません 今までは娘の自己治癒力を信じたいって思いで基本的に娘の言動を受け入れてきましたが 少し厳しい事を言った方がいいのでしょうか
投稿日:2009-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る