不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.762
marumaruさん
娘のこと
お忙しいのに直ぐのお返事、ありがとうございました。とてもうれしいです。 おとついから娘は、彼氏のところに行って帰ってきませんが、時々メールを出して気にかけていること伝えるようにしています。 やはり、バイトにしてもちゃんと親が見守っていないといけないですね。 以前の最悪の時期を脱して、今は娘といい状態になっていると思いますが、 ここで手を離さないようしっかり見守っていきたいと思います。 娘はバイトに行きたいとはいいますが、初めてのことで勇気がいるようで、なかなか行動に移せないようですが、私も手を貸しながら行けるようになったらいいなと思っています。 毎日、やることがなく寝てばかりいるのも、本人はいやのようですから。 これからも、お世話になりますがよろしくご指導ください。 また、メールさせていただきます。
投稿日:2011-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る