不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7625
ガーベラさん
伊藤研究所さま
こんにちは。 先日、娘が親の承諾なく、アイドルのCDを13,000円程ネットで代引き注文していました。 注文した後に、おじいちゃんに電話し「もう注文しちゃったからお金出して」と頼みました。 おじいちゃんには断られました。 おじいちゃんから私に連絡があって、発覚。 娘に確認したら事実だったので、 勝手に注文したらダメ。 キャンセルするから、注文詳細教えて。 と言いましたが、無反応です。 キャンセルさせないなら、スマホを解約する と言ったら、「嫌」と。 勝手に注文したらダメだってわかるよね? と聞いたら無反応… まだキャンセル出来ていないので、宅配会社から代引きの連絡が来たら、発送元の連絡先を聞いてキャンセルする予定です。 本当にこの対応でいいのか、不安もありますが、これで間違ってないですよね? どこまでが毅然と対応すべきことなのか、わからなくなっています(>_<)
投稿日:2015-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る