不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7630
伊藤幸弘教育研究所さん
けいさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 初出勤、お疲れさまでした。 なんでも最初は緊張して疲れますよね。 でもそこから逃げずにしっかりと働いてきたのですよね。 まずはそんな自分を誉めてあげましょう。 フリーターからハローワークで正社員として仕事を探し、そこに面接をして採用され、専門学校で学び、資格まで取得されたのですよね。 その過程が素晴らしいです。 有資格者と言っても実務の経験はないので初めは腕がなくて当然です。 我々カウンセラーも最初は下手くそでした。 緊張で喉がカラカラに乾き、ちゃんとした助言のひとつも言えなかった。 そんなことを思い出しました。 でも歳月がそれを解消してくれます。 ただし、不安は常にあります。 でも、それでいいのだと思います。 不安があるからこそ、自らを高めるために日々精進するのです。 そこに自己成長というお金では買えない大きな財産を手に入れるのです。 ですから安心してください。 それでも不安な場合はその対処法を以下にまとめましたので参考にしてください。
投稿日:2015-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る