不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7660
むくさん
高1息子
先生、ご無沙汰をしています。 息子は時々休むものの登校しています。 またテストが近くなり憂鬱です。 今回のテストが悪ければ留年または転学を考える様に言われていますが、本人は勉強出来ずスマホばかりしています。 担任からも息子に話はしてくれている様ですが、焦る姿もありません。 スクールカウンセラーも可哀想だから推薦で転学するようにと言われ、追い出されそうな感じです。 海外に興味があるので留学も視野にと話すと親元から離すと不幸になると言われてしまいました。 現在、朝起きて登校出来るようになりました。 試験だけです。 進学校のせいかわかりませんが、暗記で出来るテストではないらしのです。 学校に通え、友達とも上手くいっているのに… 動けない息子が歯がゆく 「勉強しなさい」と息子に言わないように耐えてます。本当は言いたいです。 笑いながらYouTubeを見ている息子が憎らしくなります。 全てを受け入れられないダメな母です。
投稿日:2015-11-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る