不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.768
あさひさん
お返事ありがとうございます。
早速のお返事ありがとうございます。 この一大事に離婚を言い出す夫に失望しながらも、息子の為にプライドを捨てて追いすがらざるを得ない自分を哀しく思います。 以前お話しした若い教師に思い切って電話してみました。 すると意外なお話が…息子がメールや電話で『学校へ行く意味がわからない』と言ってきたそうです。 息子はただただ行かないのではなくて、誰かに背中を押してもらいたいのかもしれません。 この4月から学校が二つに分かれ、仲のいい友達や好きな先生と分かれたので、つまらない…それが始まりなようです。 まだ望みはある…そう思えるので、離婚などしている場合ではないと考えます。 夫婦力を合わせて乗り越えたい、そういう考えを夫が持たないことが残念でなりませんが、子どもを生んだ責任もありますので最後まで放棄せずに頑張って導いていきたいと思います。 また相談させて下さい。
投稿日:2011-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る