不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7681
伊藤幸弘教育研究所さん
ののさんへ
改めまして、はじめまして。 書き込みありがとうございます。 こちらのスレッドでは文字化けせずにしっかりと読めます。 親と喧嘩して家に帰ってないんだね。 「いらない」とか「しね」とか…親から言われたらショックだよね。 「ずっといって、自分のお家に帰れなくなちゃってどうしていいかわかんなくて助けてください」・・・とのこと。 まずは親に連絡しよう。 親だって心配しているよ。 とにかく自分は無事だと言うことだけでも伝えてあげよう。 今は、別の件の友だちの家なんだよね。 自分で言いづらかったらその友だちの親にお願いして連絡してもらおうよ。 まずはそこからですよ。 そして! リスカに関しても教えてくれてありがとう。 辛かったんだよね。 だから体を傷つけてしまったんだね。 でも本当は自分の身体は傷つけたくないと思っているはず。 以下に「リストカット対処法」をまとめました。 長いので4つに分けています。 良かったら読んでみてくださいね。
投稿日:2015-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る