不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.772
marumaruさん
娘のこと
今日、休学届を出すために医者へ行き娘を診てもらったら、うつ病と診断されました。 家族で愛情を示しているので、以前より良くなっていると思っていたのですが、やっぱりまだそうゆう状態にあることが、少し残念でした。 まだ寝つきも寝起きも悪いとか、あまりやる気がないとか症状があるようで、薬を処方されたのですが、親としてはあまり薬を飲ませたくないし、本人も飲みたくないようです。 一時のことを思えば、だいぶいい(本人いわく)のですが、このまま家族が愛情をもって接していれば、薬を飲まなくても大丈夫だと思うのですが。 先日、中学校の時の友達に合って感化されたようで、こんな状態でも、本人はアルバイトに行きたいという希望を持っているので、行かせてみようと思っているのですが。
投稿日:2011-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る