不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7737
むくさん
高1息子
あたたかい言葉ありがとうございます。 試験前という事もあり主人が午前中会社を休み学校対応してくれました。 学校は家庭訪問は本人がきて欲しいと言った時に行きます。 電話をしますとのことでした。 午後に電話を下さいましたが、電話に出ようとはせずリビングから自室にこもり暴れました。 息子の信頼している先生にも個人的に来てもらうようお願いしましたが、何かあったら大変なので学校を通してでないととの回答でした。 以前に本音でぶつかって欲しいと本人からの要望がありましたので、今回は流さず受け止めずやりとりしました。 「話しかけるな。クソ」と言われたので 「そんなに嫌なら出ていっていいよ」と言うと 「お前が出てけ」 「義務教育は終わってるんだからあなたが出て行きなさい」 「勝手に産んだんだろ」 「義務教育は終わってるんだから出て行きなさい」 部屋から出ました。 本日は私が自宅におりますので、息子は朝から何も食べていません。 もう、ここまでか… 進級は無理かな… 涙しかでません…
投稿日:2015-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る