不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7774
伊藤幸弘教育研究所さん
ははさんへ
もちろんです。 ここではいろんなことを気にせずにどうか想いの丈を吐き出してください。 「我が子の負の部分」かもしれないことも、実はそうではないことに気づくこともあるかもしれませんよ。 慌てず見守りましょう。 通信制高校も通学コースであれば、ほぼ全日制と変わらないと聞きます。 週1回ということはこれから伸びしろが大きいということ。 すべてをポジティブに捉えて…。 お子さんに「自分の現状を受け入れて明るく進んでいってほしい」と願いならば親もそうでありたいですよね。
投稿日:2015-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る