不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7799
1号さん
なんとか!
こんばんは。 なんとか今日は行けました! 1時に行く約束だったんですが、2時に起きたみたいです。自分で学校に電話をして3時に行きますと話をして、道に迷って3時半に到着したようです。そこから5時まで学校で過ごしたようです。 息子と同じように小学校のとき野球をやっていたという子と共通の話題もあったみたいで楽しく過ごしたようです。 帰宅したときに話してくれました。中学に行ったときのように疲れたとも言わず、よかったみたいです。 自分で電話して行ったなんてすごいじゃん!と褒めると嬉しそうに話してくれました。 大きな1歩だなぁと嬉しかったです。 少しずつ変わろうとしています。
投稿日:2015-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る