不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.78
りささん
今日、学校の先生に聞いたところ娘が距離を感じている友達は別に喧嘩をしてる訳でもなく、友達本人が自分の高校受験に目が向いて一生懸命なのだそうです だから必然的に娘と遊ぶことばかりを考えられないらしいのです 娘がちゃんと学校に来て高校受験を目指したら一緒に頑張りたいらしいのです 娘本人も自分の被害妄想かもと言ってますが、その友達がいるから学校が楽しかったのに 今は学校に自分の居場所が見出せないみたいなのです 娘をどの様に導いてやったらいいかわかりません 娘は基本依存するタイプなので 自分は・・・という考えが難しいみたいです 理想は高いけど行動は伴わず自分に幻滅するといったパターンなのです
投稿日:2009-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る