不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7803
伊藤幸弘教育研究所さん
ハチ公さんへ
お久しぶりです。 その後、どうされたかなと思っていましたので、再び書き込みを頂き嬉しく思います。 さて、娘さんとの件・・・小さな子どもを抱えて家を出ていってしまったとのこと。 心配ですね。 LINEでメッセージは伝えているとのことですが、返事がないのですね。 暫く放っておくよりも、今はメッセージを送り続けた方がいいでしょう。 それが返事がない一方通行だったとしても・・・です。 なぜか。 今回は売り言葉に買い言葉に近い状態で家を出ていってしまいました。 いまはやせ我慢しているかもしれませんが、必ずそのうちに根を上げることもあるでしょう。 その時にハチ公さんからメッセージが送られ続けていれば帰って来やすいのです。 突っ張って家を出ていった手前、困ったときにも「帰って良い?」とは言いづらいですよね。 その時のための今のLINEです。
投稿日:2015-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る