不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7844
むくさん
高1息子
先生こんにちは。 学校との面談はもう息子の席はない様です。 未提出の罰の実習不参加も教科担当は発達特性があると知っていたとの解答(先生の目が泳ぎましたが)でした。 息子はあれから頑張り試験2日目3日目と登校しました。 努力している姿を見る事が出来、嬉しい反面、学校との面談内容から複雑な気持ちでした。 試験結果が出て息子本人も現実から逃げたい怖い思いからか、朝完全に身体が動かない状態になっています。 静かに動かない状態で本格的な不登校になってしまいそうです。 今後の進路についてきちんと話せる確固たる信頼関係がないので、話すタイミングがわかりません。 息子のまえでは笑顔で でも辛いです。
投稿日:2015-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る