不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7907
1号さん
話し合い
あれから何度か家に来ました。息子の様子を見てると男友達のような感じはします。 しかし相手は女の子。息子に部屋に入れるときはドアを開けておくこと。私がいないときは家に入れないこと。を話しました。最初?の顔をしていましたが、妹が彼氏と誰もいない家に二人きりでいたらどう思うと聞くと…分かったとのことです。あと自分たちは友達だと思っていても周囲は勘違いするよ!との言葉にもうなづいていました。 今までならうるせーだったのが素直に聞いてくれたのでよかったです。 通信の入学準備…なかなか進みません。健康診断も写真も作文も誘ってもやらないですね。ただ願書を書こうか!と言うと自分で書けるところは書きました。通信の先生からはせかさなくても大丈夫といっていただいてますが、年内になんとかしたいなぁというのが私の目標です。
投稿日:2015-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る