不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.796
marumaruさん
娘のこと
今週、娘は友達の家へ内職のアルバイトへ行きました。 それはいいのですが、やはりイライラしたり心が落ち込んだりする時があるようです。 夜遅くなるので、毎日彼氏が迎えにいき、そのまま一緒に彼氏の家にいってしまいます。 たまに落ち込んだりイライラして、彼氏に泣きながら話したりしているようです。 そして朝帰ってきては寝て、また友達の家へ内職しに行きます。 もう内職も終わりなので、またアルバイトを探さなければと思っています。 本人もやりたいようですが、なかなか長時間はきついようなので、短時間のバイトでゆっくりやればいいのではないかと思います。 とりあえず、一歩前進したとおもっていいのでしょうか?
投稿日:2011-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る