不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7966
サリーさん
娘の買い物依存について
昨日私と喧嘩をして飛び出していきました。そしてたくさん買い物をした荷物が持ちきれないので車で迎えに来てと電話がありました。2時間もかかるので迎えに行けないというと泣きながら何度も何度も電話がかかってきました。父親はいかなくていいと言ったのですが私はかわいそうになってで迎えに行きました。自分名義のカードで限度額いっぱい買って山のような荷物を持って帰りました。車の中でずっと泣いていましたが私は、夜だったので一生懸命運転していてあまり話しかけてやりませんでした。そしたら冷たいと言って帰ってから部屋から出てきませんでした。父親には見つからないように荷物を運んでと言っていました。娘は働いてなくて少しの障害年金をもらっていますがこんなにたくさん買ってしまって私たち夫婦は娘に何と言ったらいいのでしょうか。夫は怒って自己責任で対処するように言うと言っています。当然カード破産になると思います。
投稿日:2016-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る