不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7972
さくらさん
今朝
今朝、勇気を出して「死ねと言ってごめんね」と謝りました。 寝ている息子の頭を撫でながら「課題出さんでもテスト0点でも良いから、遅刻だけはするな」と話しました。「うるさい、あっちいけ」だそうです。 私は謝ったけど息子…少しはわかってくれたのでしょうか…。 自分がどんなにひどいことを言っているのかわかる日がくるのでしょうか? やることやらないのにお金だけもらって遊びに行くのはほっといた方が良いのでしょうか?友達のお母さんに言うよと昨夜話したらキレてました。 言うつもりはないのですが、どうしたらいいのやら。このままエスカレートしないか心配です。 心配よりも信頼と誰かが言われていましたがなかなか難しいです。 今日は学校行くか不安です。私は今から仕事に出るので声かけを何度もしているけど起きてきません。 半分もう良いやって投げやりになってます。毎日疲れます。 ガンにでもなって死んだら息子も変わるんじゃないかと馬鹿なことを考えてしまいます。 別れた旦那に託そうか…でも手を離したら息子は見捨てられたと思うでしょう。二度と会えない気がします。最近はそれでも良いような投げやりな気持ちになります。 愚痴ってすみません。
投稿日:2016-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る