不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8027
次男の母さん
その後のご報告
前回から長く立ってしまいましたが、実はその後統合失調症との診断を受けました。打ちのめされた気分でしたが、この頃ようやく症状が落ち着き始め、やっと前向きになれました。年齢なりの反抗期ではありますし、たくさんの服薬で勉強もうまくできずに荒れることもありましたが、高卒認定試験に合格してからは少しずつ勉強もしたいと言うようになりました。 まさか自分の子がそんな病気にと思いましたが、この子なりの人生が送れるように、自分も元気でサポートしていこうと思います。 本当につらいときにたくさん助言をいただき、励ましていただいた事に一言お礼を言いたく、書き込ませていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2016-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る