不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.811
marumaruさん
娘のこと
バイトも終わり、先週金曜日から外泊していた娘が朝、帰ってきました。 「眠たい」といいながら、いつも帰ってきた朝は少し私と話ます。 ただ朝はあまり時間がないのですが、気分よくしゃべります。 犬が病人にはいいとテレビでやっていたので、犬を飼うことを提案しましたが、要らないといいます。 そのことで、今日の夜またうるさくいってしまった(私とおばあちゃんと二人)ようで、また彼氏のところへ行くとさっきまた出て行ってしまいました。 家にいてもうるさいし、やることないと言います。 バイトもしたいけれど、本人もつらいようでやる気もないといいます。 けれど、お金は欲しいからバイトはやはりしたいようです。 なかなか短期のアルバイトも探しているのですが、難しいです。
投稿日:2011-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る