不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.814
伊藤幸弘教育研究所さん
marumaruさんへ
バイト探しは焦らずにやっていきましょう。 「お金が欲しいからバイトをしたい」という考えは良いと思いますよ。 「遊びたいからお金をちょうだい」と親にせびるよりも健全です。 そのことを誉めてあげるのも良いかもしれませんね。 ただ、短期バイトは人気も高いですしなかなか難しいですよね。 だから焦らないことです。 心配だからこそ口うるさく言ってしまいがちです。 それは仕方ないことです。 ただ、その倍くらい娘さんを誉めてあげましょう。 毎日毎日、娘さんの長所を見つけてそれを誉める! もっと言えば短所も長所側から見るのです。 是非、やってみてください。
投稿日:2011-06-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る