不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.820
りりさん
お返事ありがとうございました。娘の気持ちを一番に考えて行きたいとおもいます。学校に相談したときは、良くある問題だといわれ、高学年や、中学になるともっと酷いイジメがあるから精神的に強くならないと、どこに行っても同じ事の繰り返しだと言われました。ショックでした。休んでも娘の様子を聞く連絡も無く真剣に考えてもらえて無いのだと思います。転校も視野に入れてみようと思います。娘が、学校には行きたくないけれど、外には、出たいようです。同じアパートに同級生がいて、学校から帰ると友達が来て、大声で遊んでいるのを聞くのが辛いみたいです。引っ越して環境を変えてあげると精神的に楽になれるでしょうか。情けない親です。
投稿日:2011-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る