不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8219
サリーさん
パーソナル障害について
41歳になる娘は、27歳からうつ病と診断され14年間治療を受けています。なかなか病気がよくならないので転院したところパーソナル障害だと言われました。いろいろ調べてみるとこの病気は子供のころの母親との関係が悪いとなりやすいとの事でした。今、娘の状態はいつもイライラしていて強迫神経症と買い物依存症があり、自分がこんな病気になった責任は母親だと言って大声を出したり、薬をたくさん飲んで死んでやるとか、出て行って親が一番困る方法で死んでやると言って、今出ていきました。私の顔を見るだけでイライラして眩暈と吐き気がするといつも言っています。異常に買い物をするのでそのことに対して私が口うるさく言ったのが悪いのだと思います。この頃はどうしていいかわかりません。よろしくお願い致します。
投稿日:2016-01-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る