不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8268
チョコさん
お返事ありがとうございます。
息子に勉強、勉強言ったらどうなるのか…と不安もありなかなか言えませんでした。声をかけたら、学校の勉強は全くやる気がないようなのですが…塾の宿題を少しですがやっていました。後数日でテストですが、授業を受けていないので提出物のワーク等も分からず、やる気が出ないというか、出来ないのだと思います。学校の勉強をしない…このままでいいのか?と思いますが、本人がどう考えているのかまだ分からないので…勉強から離れるよりも、塾の宿題でもやってくれた事は、嬉しく思って… 明日はどうなるか分かりませんが…また声をかけてみようと思います。 今日、学校へ午後から行くと言っていたのですが、やっぱり行けず…夕方美容院に行くと言っていたのですが、急に行きたくないと言って…隠れてしまいました。 その日によって、態度も違うので、本当に難しいですね…
投稿日:2016-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る