不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8364
伊藤幸弘教育研究所さん
鶴見中継所さんへ
新しいスレッドで新しいタイトル…保護観察の審判が下ったとのことで、新たな気持ちでのスタートですね。 本人は現在、父親の会社でアルバイトをしているとのこと。 また、大学に行きたいという夢を語って勉強に関しても考え始めているようですね。 その点は安心しました。 一方で、。未だに、夜出て行って帰らず、翌朝着替えに帰ってそのまま仕事に行ったりしている」ことがどうしても気になりました。 看過できません。 今回の保護観察は被害弁済をしたことが大きく、本来であれば少年院送りの事案・・・ことの大きさを認識していれば、そのような行動は起こさないのではないでしょうか。 本当に心から反省しているのか…と思ってしまいます。
投稿日:2016-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る