不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.838
伊藤幸弘教育研究所さん
marumaruさんへ
娘さんに関しては明るい兆しが見えてきましたね。 焦らず、見守っていきましょう。 ファミレスのバイトの件は決まればいいですが万が一、決まらなくても「次があるよ」くらいにしておきましょうね。 さて、息子さんのことが新たに浮上してきたとのことですね。 デリケートな性格の子であれば接し方は慎重にしていくべきです。 おばあちゃんとの話し合いの場を持って、言って欲しくないことや言い方で気をつけて欲しいことを伝えると良いとおもいます。 ご主人の協力も必要になってくると思います。 まずは大人側が連携を取り子育てをしていく必要があります。
投稿日:2011-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る