不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.839
marumaruさん
娘と息子のこと
うちの主人は、息子がお腹にいる時に亡くなり、おりません。 なので、うちには男がいないのでおばあちゃんが息子を男らしく育てなければ!私が手伝わなくては!という気持ちが強いようです。 おばあちゃんには、ああしろこうしろと何度も子供に言わないように、口答えをさせないような言い方をせず、もっと勇気づける言葉をいってほしいと常々言っているのですが・・・ 子供は、おばあちゃんに言われるとやる気をなくすと言っているので、もうこの家から出て、親子3人で暮らしてもいいとも思っています。 息子は明日から学校へ行くと言っていますが、さっきも夜寝る前に、お腹痛いといってました。 明日はちゃんと行けるかな?
投稿日:2011-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る